婚活イベント参加 第11回「まだまだ迷いが」。

はい。この日も前向きに参加。会場はYR駅近く。
ちなみに募集設定は確か男性40~49歳、女性39~46歳だったかな。
その年齢枠の上下2歳程度ならば参加可らしいけども。
あと、一応、受付では年齢(生年月日)の記載された身分証明書が必須です。
ただ、いざ始まってからの自己紹介カードに記載されている年齢が本当かどうかはわからない。
中には空欄の人もいるからね。基本的にはあれこれ考えず受け止めていますけども。

参加者は男性5名、女性4名(うち遅刻1名)。
(※以下のプロフィールにはプライバシー上、フェイクを入れています)。

■1番(38歳・津田沼氏市在住・アパレル)
1周目の終わり~2周目の最初の合間に隣だったので最も長く話した。
「会うなら秋葉原や錦糸町は行きやすいですか」とか、
家族像、住まいのあり方など、前向きな質問(詰問風ではない)をいただく。
「話し方が上手で楽しいです」と褒められる。
品はそれなりにあったし、感じの悪い人ではなかった。

■2番(38歳・大田区在住・派遣)
遅刻で一周目は会話なし。年齢、サバ読んでいる気がするのだが。
30代じゃないでしょあなたw
今の彼女の業界に以前、自分がいたことがあったので話がスムーズ。そのせいか、
「ぜひもっとお話したいです」とLINEのIDをもらう(※なお連絡先の交換は自由)。
この間もそうだけどさ、こういう子に限ってオレの好みとはかけ離れているというw
相席スタートの山崎ケイから色気をなくした感じの子。
石田ゆり子風とかないの?奥貫薫風とかさ。゚(゚´Д`゚)゚。

■3番(43歳・さいたま市在住・美容関連)
うーん・・・特に感想はないです。どうも埼玉とは相性が悪い気がする。
むしろ千葉とは縁があるね。それ以上に横浜からの出席者が意外に少ないんだよな。

■4番(43歳・目黒区在住・OL)
彼女の出身地に自分が詳しいことや、
彼女が気に入っているお店を自分も知っていることもあり、話が弾む。
かわいらしい方だと思う。若く見えるね小さな人は。

【第一印象カード】
いつものことだがすべてに「〇」で提出。
そして帰ってきたのも遅刻の2番以外すべて(写真撮る前に破いちゃったw)
女性は気に入った人にしか〇をつけない傾向があるといろいろ耳にするがどーだろ。
e0078069_12313331.jpg
【最終希望~結果】
多分、1番と書いたらカップルになりそうな気がする。迷ったんだよなあ。
だけどなんか番号を書くまでには至らず。ピンと来なかった。
結局、今回は白紙提出。そして、今日は1組のカップルが成立。4番だった。
相手はオレの隣の男性。お金持ってそうだったw

【反省会】
うーん、やっぱり1番書いておいた方がよかったかなあ。
とは言っても相手がオレを書いていたかどうかの保証はないけど。
まあ、きまぐれですが、行ける時には行けます。いい人に出会えたら、で。
必死さも足りないのかも知れない。
ま、懲りずに行くよ
(行くのが目的になっちゃいかんけど、少なくとも新しい出会いは必ずあるから)。

[PR]
by navona1971 | 2018-05-26 23:59 | 出会いやら恋愛やら | Comments(0)