横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編)


<<前編はこちらをクリック!>>


二岡、この日はヒット1本なんですが、巨人時代の怖さが、感じられないんですよね・・・。体崩されてます。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23332948.jpg

おっと、1塁への送球がそれて佐伯がなんとかキャッチ・・・。シーズンではどんな活躍を見せるでしょうか。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23333533.jpg

ベイスターズの二人目は加藤。貴重な中継ぎとして今年もフル回転が期待されます。
以前は「クワトロK」のうちの一人でしたね。教員免許を持つ知性派投手!
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23334118.jpg

代走として登場、俊足が評価されている陽。今年はレギュラー獲りがかかっていますね。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23334758.jpg

投手が加藤から那須野へ。そして7回、ジェイソン・ボッツが登場。
あの昔ながらのトランペットを使わない応援が続きます(後楽園時代を思い出す・・・)。
そこでガツンとレフトへ大きな一発!
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23335482.jpg

ソロアーチを放ちました。これで2-0。貴重な追加点。しかしボッツのスイング鋭いなぁ。
残留しただけあるな(勝手ながら去年でクビかと思ってました)。ちょっと脅威です。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23335965.jpg

体も大きいよね。確かに去年も終盤結構打ってたもんな。日本野球に順応してきたのかも。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_2334522.jpg

7回裏、ベイスターズのラッキーセブン。例年同様、ディアーナによる球団歌に合わせたダンスが。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23341172.jpg

オープン戦ながら、天気がよかったこともあり、下手な公式戦よりお客さんは入りましたね。
っていうか、ハマスタはチケットが高すぎるんだよー、特に内野が・・・。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23341880.jpg

1塁へ好送球した選手(名前忘れた)に「ナイスだぜ!」と言わんばかりのヒメネス。貫禄あるなw。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23342544.jpg

比較的オープン戦好調だったジョンソンも今日はバットが湿ってしまいました。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23343169.jpg

松本同様、若手重視の大矢監督の施策で起用、結果を出してきた内藤雄太。
彼も今日はダメだったな。まあ相手のスウィニーが良すぎたけど。
村田もケガしてしまったし、開幕一軍切符は半分手が届いていますね、頑張れ。
横浜vs日本ハム(OP戦)を観戦 「ボッツのアーチでハム、横浜を突き放す」(後編) _e0078069_23344055.jpg

窓口が混まないうちに4/22、4/23の横浜vs広島(開港150周年記念シリーズ)の
チケットを買うために8裏終了時点で場外へ出る。試合はそのまま2-0でハムが勝利したよう。
by NAVONA1971 | 2009-03-21 23:36 | 横浜ベイスターズ | Comments(0)

中年リーマン”Dama”の雑感春秋


by navona1971