西武vsORIX23回戦を観戦(その4)「パ優勝表彰式、そして場内一周、スタンドは歓喜の声」

今季、埼玉西武ライオンズが優勝してから初めての本拠地開催試合なので、
試合後、優勝監督インタビューが特別に行われました。「連敗になっていますがクライマックスシリーズ
までに立て直します」で周囲からクスリと笑いが出ましたがw。
現役時代をずっと見てきた彼が監督となり、そして優勝とはねぇ・・・。
e0078069_22502979.jpg

インタビューに答える姿もすっかり風格がでてきています。もともといい男だものね・・・
ちょっと太って、ちょっと(だいぶか)髪がなくなっちゃったけど。
e0078069_22503517.jpg

パシフィック連盟から、優勝旗の授与です・・・。
e0078069_22504179.jpg

選手が一列に並び、真紅のペナントもしっかりと受け取りました。来年こそはイーグルスが!!!!!!
e0078069_22504729.jpg

記念撮影の時間です・・・。
e0078069_22505569.jpg

そして場内一周。いいなぁ。絶対イーグルスも来年ゲットするべ・・・。それには一場の復活が・・・w。
e0078069_2251320.jpg

最近おなじみの万歳三唱。
e0078069_22511075.jpg

やっぱりホームグラウンドなんでしょうね。選手の顔がリラックスしています。ファンも多いですしね。
e0078069_22511669.jpg

秋の西武ドームはかなり冷え込んで長袖必須。それでもたくさんファンは残ってくれてます。
e0078069_22512272.jpg

いいなぁ・・・ペナント。ライオンズはCS頑張ってください。イーグルスは来年こそ西武に勝ち越してV奪取ですわ。
e0078069_22512851.jpg

by navona1971 | 2008-09-28 23:02 | プロ野球観戦記 | Comments(0)