ヤクルトvs巨人18回戦を観戦 「●●●●○●●●●●●●●」

週末ということもあり、それなりにバタバタ。18:40分頃、ようやく会社を脱出。神宮球場へ向かう。
しかし蒸し暑い。マックでハンバーガー買って、コンビニでお茶買って・・・。
ケータイでチェックするとすでに2点とられてやんの・・・川島亮よぉ・・・。
結局現地到着は19:30近かった。ちょうどランナーが二人いて畠山の場面もゲッツー。
その後は川島炎上。いいとこなしのバカ試合。
わざわざ疲れた体で見に来るほどの価値もなかった。疲労倍増・・・。
明日も観戦する予定だがその気持ちをそぐには十分なほどだな・・・。まぁ由規だから行ってみるけど。
これで今季は対巨人8連敗か。クライマックスシリーズ進出はカープに夢を託すしかないなw。
8回裏終了時に退散。金返せ!と怒鳴りたくなったわ。
e0078069_22483697.jpg

■試合結果
ヤクルト0-8巨人
勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(14勝8敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 川島亮(6勝6敗0S)
本塁打
[ 巨人 ] 高橋由 5回 14号2ラン
バッテリー
[ 巨人 ] グライシンガー、東野 - 阿部、加藤
[ ヤクルト ] 川島亮、花田、木田 - 福川、川本
by navona1971 | 2008-09-05 22:48 | プロ野球観戦記 | Comments(0)