広島旅行は傷心旅行になるのかな?


どうも。
ここのブログでも何回か?取り上げてきた川崎のI嬢。
うーん、残念ながらご縁がなかった・・・。ご報告申し上げますw。

そういえば、昔、10年くらい前にひどい別れ方をして、
その時は相手への怒りなんてのも結構あって(客観的にみてもちょっと・・・だったんで)、
悔しさや複雑な思いで夜も眠れない日々が一ヶ月くらい続いて・・・。
当時はある作家さんの手伝いみたいなことをして文章書いてた時期だったんだけども、
原稿を書く気持ちになれず、危うく穴をあけてしまいそうになり、「プロ失格」と怒られたことを思い出します。
今振り返ると、若かったんだなぁと。

だいたい、フラれるよりフる側がずっと大変で辛いのよ。
その後自分もフる立場(珍しいことにね・・・)になって、フる人の大変さを味わったもんです。
自分が想ってない人から想われるってのは、それはそれで厳しいもんですわ。
それを味わったから、自分もあまりしつこくしたりするのは好きじゃないんだよね。

今はこんなことになっても、粛々と?受け止めています。仕方のないことだし。
柳沢慎吾じゃないけど「いい夢みさせてもらったぜ、あばよ~!」って感じでw。
素敵な時間も多くあり、楽しませてもらいました。むしろ感謝したいくらい。しかし、
よき仕事、よき上司、よき友人、よき姉、よき義兄、よき両親に恵まれ、あとはよき・・・ほにゃららだけなのですが。
まあそんなに人生うまくいかないですよね。バランスが保たれているわけです。
ただ、だいたい私が素敵な人と出会うのは一定の周期?があって、それを踏まえると、
次にこうした出会いがある頃は・・・俺おっさんになってるやん(すでにおっさんかw)。

そしてもう少し自分を磨く。走ること、泳ぐことはずっと、ずっと続けていくつもり。
誰がどうの、ということではなく、自分の健康のためでもあるし。
だが、I嬢は静岡出身だけに、これからあっちへ行くたびに心がチクリと痛むなぁ。
早速明後日から出張だしw。それでも私はしぞーかが好き(松島トモ子のライオンじゃあるまいしw)。

ご結婚される方と幸せに暮らすことを心から祈りつつペンを置きます。

だまこもち
Commented by mii at 2008-07-29 21:20 x
ひとつの恋が終わるのはどんな型であろうと悲しいもんですね・・・
悲しい思いをするならもう恋愛したくない。なんて思ったりするけど、また気づいたら恋愛してます(〃∀〃)エヘッ★
相手の幸せを考えられるのが本当の恋♪ですねヾ(´・∀・`)ノ
Commented by navona1971 at 2008-07-29 23:08
なぜか自由が丘でちょっと呑んで帰宅です。東京は涙雨・・・。
そうですね、終わらない恋なんてむしろ少ない方ですよね・・・。
辛い思いをすると一人の身軽さ、気楽さもまたよし、と感じたり。
まあすぐに人恋しく?なるのですが。
そういえば昔、「もう恋なんてしないなんて~♪言わないよぜったい~♪」
という歌もありましたね。
Commented by しろなまず at 2008-07-30 15:17 x
次の恋求めて頑張って!
Commented by navona1971 at 2008-07-30 19:07

ちょww しろなまずさんまでコメント・・・
もうみっともない限りで・・・。
明日から傷心出張?しぞーかにいってきす・・・。
三保の松原でものぞいてこよーかしら・・・。
Commented by まりえ at 2008-07-31 17:57 x
人を好きになれるって素晴らしい!
だまこもちさんにかんぱ〜いですう。
先日、体の変調があって医者に行きましたら
加齢によります老人性、、、ですって、笑っちゃいました。
年を取ると恋も出来ないし、だまこもちさんの甘酸っぱい
話しからエネルギーもらっちゃっています。
また、あたらしい出会いがありますように。
Commented by navona1971 at 2008-07-31 20:09
静岡・清水のビジネスホテルにおります。
オールスターを見ながらまったりしています・・・。

まりえさん、お孫さんに娘さんのご両親までいらして
対応も大変でしたでしょう。お疲れ様でした。
かんぱ~い、というよりは完~敗という感じですw。
いやいや、まりえさんは年齢よりずっと若いと思いますが
(褒め言葉になってますよね?)。

甘酸っぱい・・・高校生じゃないですからね・・・。
もう少しどうにかしないといけません・・・。
やっぱり、自分の魅力を高めんことには・・・。
素敵な方だっただけにただただ悔やまれます。
とにかく前を向こう。

しぞーかの夜は更けていきます・・・。
by navona1971 | 2008-07-29 12:31 | とりとめもない話 | Comments(6)