もう、ぐったり・・・。

どうも。とうとう金曜ですね。今週は早く感じましたが。
しかし暑くなってきたわ。午前は雑務その他もろもろ。
つい忘れがちな出張申請書も書いておく。再来週は宇都宮。その次の週は静岡・・・。
午後は都下へ。国分寺でお仕事。相手のPCが不調・・・。おいおい頼むよ。
ちょうどこちらでLet'sNoteを持っていたので、CDの内容を吸い出して
メモステウォークマンに取り込んで対処。音楽も聴けるしUSBメモリ機能もあるから重宝する・・・。

国分寺から立川、多摩モノレールで多摩センター。
相手に電話するも「あ、すいませーん、多摩センターじゃなく南大沢まで来てくださーい」。
なんだよそれ。あんたさっき多摩センターっつったろうに。めんどくせえなあ。
京王線でなんとか南大沢へ。もう八王子ですよここは。初めて降りる。おぉ、結構賑やかだね。
京王線が橋本まで延びる前はここが終点だった時期もそういえば、あったね。
で、S氏と面会。話は長かった・・・。ようはウチの製品の不正利用の密告ではあったわけだが、
S氏自身もそれを長らく行っていた、という。その密告先がS氏自らの利益も邪魔しているらしく、
「私は反省しているので、彼をなんとかしませんか」という話らしい。
ずいぶんと調子いいことおっしゃるので、血圧が20くらい上昇したような気がする。単なる仲間割れだろそれw。
しかもよー、こういう大事なテーマん時にタバコ吸うなよ。少しは神妙にしろよ・・・。
こっちのスーツやワイシャツにまで匂いが付くだろうに。
「本当に反省しているなら、謝罪以上のことを具体的にウチへ何かしますか?」
というこちらの問いには「いや、今のところは何も考えていません」と。アホか・・・。
e0078069_0264595.jpg

後ろ向きの話を長時間してぐったり。
相手はこちらが話に乗ると思っていたようなので、それはズタズタにしておく。
どういうスタンスで対応していくかはもう来週考えましょう・・・。もういいよ・・・。疲労感満点で帰りの京王線に乗り込む。
周りは学校帰りの人々で華やか。この沿線、大学とか多いもんね。カップルもいるねー。
若いおねーちゃんがたいしていい男でもない彼氏とべたべたと(すいません僻み入ってますwww)。
もううらやましいと思う気力も沸かないわ。暑さとさっきの男のアホさ加減に・・・。
稲田堤で南武線に乗り換え。あ、後ろの改札より前の改札で乗り換えた方が南武線に近いのか。
昔はもっと遠回りだったような。なんか近道ができていてびっくりした。
なんだー、これまでずっと商店街歩いてたぜー。ふと空の明るさに上を見ると、
柔らかそうな雲にみずみずしい青い空が広がっていて見とれた。
ほんのり、オレンジ色に染まってますね。ケータイカメラなんで画像悪いですけど。
なんかこの空の美しさに救われた感じ。少し気持ちが穏やかになったわ。

疲れていたけど、プールにだけは立ち寄る。と思ったらチャリがパンク・・・ぐはっ・・・。
へろへろなので1kmだけにとどめておく。あと一昨日ひろさんに教わった感触を忘れないうちにバタ足も。
I嬢を眺めに川崎へ行きたかったが体力が・・・。毎晩運動してっからなあ。
帰宅してから明日の仙台行きの準備。朝起きれっかなあ・・・。

そういやイーグルスも調子悪いね。まあこれまで出来すぎってのもあるから個人的には気にしてない。
クライマックスシリーズ、そりゃ出られたら嬉しいけど、そんな甘いもんじゃないしね。
明日はライトでの観戦。ロッテファンのういんろっく氏とまったり楽しめればいいが。
マリサポ集まり過ぎるとこちらもユニ着づらいなあ。

夜祝杯となるのはどちらだろう・・・。
by navona1971 | 2008-07-11 23:26 | とりとめもない話 | Comments(0)