ここ数日のとりとめもない話

■6/28土曜日
エアロトレーナー、時速6kmで40分歩いたあとはプールを2km。

■6/29日曜日
ひたすらプール。2回スポーツクラブに行き、
1回目はエアロトレーナーで昨日と同じ運動。その後プールを昨日同様2km。
さらに夕方再度1.5km泳ぐ。

■6/30月曜日
今日は健康診断。なのでスーツが邪魔なためシャツ+ジーンズで出勤。
そして、製品サポート担当者が退職することに。ちょうど月末だしね。
社内での送別会はあったようだけども、私と私の上司と彼の3人で会社近くの居酒屋で夕方、非公式送別会を行う。
いろいろ事情はあるにせよ残念。前回の静岡出張で一緒に新幹線の中で談笑したのもよい思い出。
狭い業界ではあるので、袖触れ合うもなんとやら・・・再会を誓っておひらき。
このまま帰るのもナンなので、上司と一緒に京浜東北線に乗ったあとは川崎へ。ひとり、例の店で軽く呑むつもりでいた。
満員の京浜東北線は川崎に到着。上司に挨拶しつつホームに降りるとなぜか上司の姿ww。
え?背後ではドアが閉まり、すすすすーーーーと電車は消えていった。ちょwww。
「いやー、お客さんに押し出されちゃってさー!呑むぞー!」って。もう十分呑んでるじゃないですかwwwww。
ということで上司を連れてやむを得ず?例の店へ。I嬢に上司を紹介する。「チャーミングな娘だねぇ」。でしょ~?
店に入ったのが10時を過ぎていたので仕事の話をしているうちに時はすぐ過ぎてしまう。まぁ真面目なテーマ。
早く営業部門を束ねるように促されるが、人をとりまとめるのって自分が動くより難しいよね・・・期待はわかるけど。
そのあたりはもう少し彼を見て勉強していかなければと思う。指名されるのはありがたいことだけど・・・。
そんなこんなであっという間に11時に。お、I嬢の姿がない。帰ったかー。と思ったら最後に私らの前へ挨拶に来たんだが、
うわ、私服じゃん・・・。かわえええええええええええええええええええええええええ。なにそれ・・・。
もう・・・力でないわ・・・かわいすぎて・・・。いつもはお店の黒Tシャツなんで・・・。
思わずウーロンハイ持った手が固まったまま地蔵のようになったわ。ちきしょー、かわいすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・。
あまりのかわいさにちょっと鬱になってしまう。午前様も近づいてきたのでそろそろ上司を駅に連れて行く。
かなり酔っていたのでホームまで見送る。「だぁぁぁぁぁいじょうぶだって!」・・・ぜんぜん大丈夫じゃないしw。
無事に京浜東北線に乗り込んだのを確認したあとわしはタクシーで帰宅。ふーっ。
e0078069_22533022.jpg

■火曜日
昨日午前様で今日はヘロヘロ。自分宛の電話が多く、そのおかげで仕事のペースにうまく乗れたような感じ。
昼は小会議室で椅子に足を投げ出して昼寝。窓を軽く開けると行き交う車の音はややうるさいが風が心地よい。
午後は日本橋方面で商談、夕方は社内会議。滞りなく終了
夜はスポーツクラブへ。さすがにお疲れ気味か、腕が動かない。いつもより少なめでフィニッシュ。
やや疲労困憊。気持ちは元気だけど。
e0078069_2254650.jpg

by navona1971 | 2008-07-01 22:49 | とりとめもない話 | Comments(0)