サクラサク 2008春

どうも。
会社近くの江戸川橋公園の桜が満開に近い状態になってきましたわ。
もう少し花びらが広がるかな。ここ数日暖かかったしねえ。
気象庁は4月5日を満開と予想してたけど、ここは若干早めかも。
e0078069_21484841.jpg

お昼は散策する近所の人でにぎやかです。
e0078069_21485615.jpg

乳白色の桜の花びらが何十にも重なって惚れ惚れするほど美しいです。
e0078069_2149297.jpg

橋のたもとかから1枚。
e0078069_2149878.jpg

会社の帰りに上の画像と同じ場所から夜景を1枚。ちょうちんの灯かりがムードありますね。
e0078069_21491517.jpg

さあ、明日は神宮だ。
Commented by とくながたかのり at 2008-04-06 22:43 x
いつ見てもすばらしいお写真。
4月4日の写真もすばらしいですが、こちらもいいですね。
Commented by navona1971 at 2008-04-12 10:20
いえいえ、素晴らしいのは写真ではなくて桜です。
でも、もうあっという間に散ってしまいました。はかないですよねぇ。
by navona1971 | 2008-03-27 21:49 | とりとめもない話 | Comments(2)