お屠蘇気分も抜けてきて・・・

野球がないとネタがないです。
昨年法律の改正があり、慌しい当業界、1月という雰囲気もあまりないですね。
年明けからもいろいろと話題が多く落ち着かない日々です。
引き続き挨拶回り兼営業活動。東銀座のプロントで1枚。絵心があるなあ。
e0078069_8391756.jpg

有楽町ビックカメラではASUSの激安ノートパソコン、「EeePC」の実物展示があった。
カラー液晶のミニノートで49800円だからねー。さっそく25日から発売されて盛り上がってるみたい。
e0078069_8395161.jpg

上司と新橋「へそ」へ。なんだか久しぶり。昨年の秋以来かな。
楽しく呑みましたが、まじめな話もいろいろと。これからこの会社が安定して伸びていくためには
乗り越えなければならないことがちょこちょことある。少しづつでも解決したいですわ。
e0078069_8401921.jpg

はい、お会計。やすっw。助かるよなあ、この安さは。
e0078069_8403945.jpg

Commented by とくながたかのり at 2008-01-27 14:41 x
串カツなかなかうまそうですね・・・。
つころで、過去に頂いたブログのコメントのお礼を書きました。
ご一読を・・・。
Commented by navona1971 at 2008-01-30 21:35
太らないようにしないといけませんね。
ブログの件、拝読致しました。
とにかく新風舎の件にびっくりで・・・。
by navona1971 | 2008-01-22 23:37 | とりとめもない話 | Comments(2)