階段で転んだ原因・・・

三鷹市のお客様を訪問した際に見かけたバス停の廃品を流用した看板。
なかなか面白かったので1枚。「たかね」というたいやき、甘味処でした。おいしそうだったわ・・・。
e0078069_22595513.jpg

昨日、「静岡でもらった名刺をどこにやったか」を考えて階段を転げ落ちたわけですが、
今日、会社にJR東日本遺失物センターからハガキがw。
裏面には「名刺入れをなくしただろう?取りに来い」との文面が。嗚呼、電車に忘れてたのか。
グリーンアテンダントに見とれて忘れてしまったのか・・・無事でなにより。
メールアドレスとか最近の名刺は書いてあるから、再ゲットするのも大変だし。
とりあえずひと安心。そして、細かく部屋や鞄を探した自分の馬鹿・・・。電車に忘れてるじゃんw。
e0078069_22594655.jpg

Commented by eva01_misato at 2007-08-03 23:59
落し物、見つかって良かったですね。。。^^
名刺は、お客様の情報だから・・流失すると大変だしね。。。

お互いに、階段落ちには・・気をつけましょうね。。。^^
Commented by まりえ at 2007-08-04 07:58 x
一件落着ですね。
良かったですね。それにしても階段落ちはきついですね。
平らな道路でも数センチの段差で何回も転んでいますもの!
自慢すべき事ではないけど。
転んだ瞬間、この先どうなるの。思考力が働きますが、
傾いた肉体は、『ドターン』
膝と手のひらから痛みと血が、、、
が、いつものパターンです。
Commented by navona1971 at 2007-08-04 10:33
>>ミサトさん
今年の元旦に4万入りの財布を拾ったんですよ。届けたら無事に持ち主に戻って。
(正直ちょっと迷いましたが・・・ww)。まぁちゃんと届けてくれることに感謝です。
ホント、階段にも忘れ物にも気をつけたいです。

>>まりえさん
おっしゃる通りです。段差の大きさではないですよね。私も2cmくらいの突起で
転んだことがあります。思っている以上の足ってデリケートなんですよね。
女性の方は特にヒールとか、転び易い要素はあるので。
通勤時に転倒するのをよく見かけます。危ないですよね。
笑いました。「この先どうなるの」って。私も思いました。どうにもなりませんでしたw。
まだ体が痛い(頭は痛くないですが)ですが、気合で神宮に行ってきます。
(仕事もそれくらい気合を入れろ、自分)。
by navona1971 | 2007-08-03 22:59 | とりとめもない話 | Comments(3)