完全休養です

昨日も昼間行ったけど、今日も・・・。武蔵小杉の銭湯「今井湯」へ。
トキワ健康ランド亡きあとの頼れる銭湯。土日祝は朝から営業しているので助かる。
昼間から入る風呂は最高だね・・・。サウナと水風呂も気持ちいい。ここ最近バタバタしていたから、癒される。
今井湯に行く途中、矢上川沿いにずらりとアジサイが。これから咲き始める感じか。もうこんな季節なんだね。
e0078069_19383788.jpg

自宅近くに突如「99イチバ」なるコンビニ風店舗が開業。
聞いたことないなーと思ったらサークルKサンクス系列の企業らしい。そういえばサークルKが閉店したあとの場所だね。ここは。
お店はSHOP99より広く、品数も多い気がする。デフレだねぇーまったく。便利になるのはありがたいけれど・・・。
でも、このロゴはちょっとだせーなぁw。なんかプアだよ、実際わしはプアだけどw。
e0078069_19384354.jpg

Commented by eva01_misato at 2007-06-04 22:38
99円ショップってことかな?
うちのほうには、無い店ですね。。。
Commented by navona1971 at 2007-06-07 21:06
最近こちらでは増えているんですよねぇ。
でも、なんだかさびしいというか、こういうお店ばっかりなのも
心がすさみますw。
東金といえば、お魚のみりん干しを売っている○本五郎商店
というのがあるのですが、私の同僚のお父さんの家だったりします。
by navona1971 | 2007-06-03 19:38 | とりとめもない話 | Comments(2)