P703iμを持ち銀座~築地へ

数寄屋橋交差点。うーん、やはり131万画素とは思えないこの写り・・・。
まぁ薄いカメラだから仕方ないにしてもちょっとなぁ・・・。起動が早いのはいいけれど。
これまでこのブログで撮影してきたのW44Sは300万画素オーバーだからねぇ。
ドコモに変えた途端、auが夏モデルでカシオから「エクシリムケータイ」を出すとか。500万画素。いいなぁ。
またMNPでau移ろうかな(おぃおぃ)。
e0078069_23154389.jpg

築地の路地裏、お客さんの事務所近くあるお豆腐屋さんの看板猫。
いやー、堂々としたお腹でした。メタボリック猫(猫のこと言ってられない立場だけど・・・)。
体の重みのせいか妙な体制で横になってましたw。
しかし今日のクレームは疲労感グッタリ。最後はクレーム発生前より良好な関係に終えたが・・・。
社内ルールとお客様の要望との板ばさみは続くな・・・。
e0078069_23154943.jpg

帰りは歩いて新橋へ。途中、博品館にちらりとだけ立ち寄る。しかしこのオデコはwwww。
いやー、銀座はキレイな人歩いてるね。若い子というよりは熟女といいますかwwww。
それがまたいい。ここは渋谷じゃないから。落ち着いた美しさがあるねー。
たまに来ると気持ちが洗われるな。うん。ヤボ用で三越をのぞいたんだけど、
カチューシャを選んでいるキレイな女性がいたなぁ。いいなぁ。カチューシャフェチなんで、わて。
e0078069_23155550.jpg

Commented by eva01_misato at 2007-05-24 06:23
カチュウシャ・・好きなのね???
うちに・・猫の耳のが・・あるけどね。。。(笑)
パンダ、カエルも・・あるよ(笑) いろいろな、イベント用です。。。^^

メタボな猫・・食生活が良いんでしょうね。。。
豆腐を食べてるなら、そんなに太りそうにないけどね。。。?
私も、昨夜は・・エアロビックリ(笑)してきました。。。
あまり、体重・・減りませんね???
頑張ってるつもりなんだけどね。。。?
Commented by う@会社 at 2007-05-24 09:41 x
確かに画質悪いね。トリミングしまくったような画になってるよw
昔から、携帯電話のカメラはあまり使わず、デジカメにこだわってきたのは、画質云々よりもバッテリーなんだよねぇ。肝心の通話出来なくなったら元も子も無いからね。
例のデジカメは今日発送するつもりなので、かわいがってやって下さいw

メタボ体型ねぇ...周囲そんなのばっかだよ、職場もプライベートもwww
Commented by navona1971 at 2007-05-24 20:34
>>ミサトさん
ええ、カチューシャ好きです。でも、すっかり見なくなりましたね。町を歩いても。
それこそ、昭和なグッズなのかもしれませんね。上品に見えてお気に入りなのですが・・・。
猫やパンダ、カエル・・広い意味ではカチューシャでしょうかw。
もっちぃーはちゃんとミサトさんが散歩させてるので理想的な体型ですね!
>>う@会社氏
だよねぇ。画質悪いよねぇ。思わず新規即解約でSO903iを入手しようかと思ったほどだよ・・・。
まさかこの携帯を1週間使わずに終えるのは周囲から白い眼で見られるから控えるがw。
漏れはどうせ電話は鳴らないのでバッテリーを気にしたことなんてないなぁー。
デジカメ・・・了解ですわ。今後はブログ用に活躍してくれることでしょう。
メタボ・・・プライベートで・・・そうです、わてがメタボですwww
by navona1971 | 2007-05-23 23:16 | とりとめもない話 | Comments(3)