唯一神現る!

選挙の泡沫候補としておなじみの又吉イエス氏。東京にいるとたまに街宣活動と出会う。
でもなかなかカメラに収めるチャンスに恵まれず・・・。
しかし今日はあのインパクトのある声が聞こえてきて・・・振り向くとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
唯一神(ゆいいつしん)の又吉イエス氏本人がハンドルを握っているじゃないか。感激の一枚。
車さえ行き交ってなければ握手を求めていたよ。前から好きなんだよな、この人。
又吉イエスについてはとりあえずWikiか世界経済共同体党のホームページをみてね。

そうそう、このコラムには泣けた。

あ、最初に泡沫候補なんて書いたけど、失礼だね・・・。ほかの議員の方がよほどふざけてるわ。
e0078069_2291836.jpg

夜は姉とお茶。姉夫婦が広島旅行に行くはずだった。市民球場で野球観戦するって。
ホテルと新幹線往復のパックを買ったんだけど、義母が怪我をしてしまい・・・。
キャンセルするのもナンなんで、我が家の両親が代打で行くことに・・・。日付をずらしたので野球は無理ですが。
年齢を重ねるとちょっとした躓きも命取りになりかねませんからね、皆さんも怪我のないよーに。
ポテトとホットドッグおいしかったです。品川のエキュート。
e0078069_2292414.jpg

Commented by う@家 at 2007-04-09 22:57 x
撮るなってw
しかし、お互いそういうキワモノ好きだよなwwwww

相変わらず義兄さんたちは野球漬けですな。
私もそんな家庭を築きたい...
もしくは野球なんか興味なくてもいいから、漏れを自由にさせてくれる人...むしろこっちかなw
Commented by eva01_misato at 2007-04-10 07:56
家族皆さん、野球好きなのですね。。。

お姉さんが居たのですか? 
たまに会って、お茶したりして・・仲がいいのですね。。。^^
Commented by navona1971 at 2007-04-10 12:24
>>う氏
キワモノ、B級大好きやしなw。変な情報とかも若い頃からお互い興味ありまくりだったなw
義兄からは「(観戦数では)先を越されたけどGWには追いつく」とメールがw。
千葉マリンの鴎vs鷲に行くよう・・・。う氏含めみんなでどこかで観戦なんて話もしてたよ。
>>ミサトさん
義兄は年間80試合観戦記録もある熱狂的野球ファンでして・・・。
姉も嫌いじゃないので観戦を楽しんでいるようです。まぁだいぶ教えましたが・・・。
姉は私の6歳上です(なのに結婚は一昨年w)。高校バレー留学・実業団生活が続いたので、
私が10歳~19歳の間は一緒に暮らしてないんですよ。だからかえって仲がいいのかも。
by navona1971 | 2007-04-09 22:09 | とりとめもない話 | Comments(3)