ホワイトデー

e0078069_12244567.jpg

義理で社内にてチョコをもらったので・・・。今日は3月14日でしたね。
朝っぱらから何かいいもの売ってるお店があるかなーと思案したら・・・。
エキュートがありましたね、品川の。

蜂の家のまゆモナカが入ったセットとボビーユーハイムのロールケーキ。
蜂の家はまだ店舗数は少ないけど、上品な包装と小ぶりでおいしいモナカで人気。
はぁー。こんなの義理であげてもねぇ。本命からもらって本命にお返ししないと・・・。

そういや弊社のすぐ近くにある桜の名所、ほにゃらら公園ではすでに場所取りの紙が・・・。
Commented by eva01_misato at 2007-03-20 20:09
バレンタインデー、誰にもあげないから・・・
誰からも、もらえませんでした・・・(笑)

そんなイベントで、ドキドキしたのは、遠い昔だなぁ~

ごめん。野球は、全く知らないので・・コメントできません。。。
Commented by navona1971 at 2007-03-25 23:15
ミサトさん、ご主人にあげなくてはw。
私もドキドキしたのは遠い昔です。下駄箱とか机の中とか妙に緊張して手探りして。
(まぁ、何も入っていないんですがww)。
野球?知らなくていいんですよー。コメントは全然しなくていいのでw
私はミサトさんはじめ皆さんの日記に書くのは好きで書いてるんでw
無理したら疲れちゃいますからね~。同郷のよしみ?で気楽にやりましょうw。
そういえば国体対策でバレーボールチーム作ったらしいですね、秋田県。
昔は聖霊とか能代北とか合川が強かったですが・・・。
Commented by eva01_misato at 2007-03-27 23:16
私の居た頃の、東能代中は・・能代では・・一番強かったけど・・・
だけど、全県では・・お話になりませんねぇ~
高校は、1年しか・・やらなかったからね・・・。
今・・男子、雄物川が・・強いらしいよね・・・。
Commented by navona1971 at 2007-03-31 19:38
雄物川強いですよね。
東能代中・・・ウチの母によると昔、よく対外試合で能代一中あたりに
「やーい田舎の中学校だ」とよく馬鹿にされたわぁー」と回想してます。
思わず「どっちも田舎じゃん!」と私はいいましたがww。
秋田は前々からバレーが盛んですよね~。あ、バスケもか。
そういえば私の伯父が藤里にいます。ミサトさんと知り合いの知り合い
あたりでぶつかりそうな予感がw。
Commented by eva01_misato at 2007-04-06 16:26
一中、二中は・・都会の学校だよ。。。
同じじゃないよ。。。
お母さんの言うとおりですよ。。。
Commented by navona1971 at 2007-04-07 09:19
あらま・・・。でも、能代東インターが出来て、こちらの方が都会になる時代が来るとは!
ますます、機織~煉瓦場に続く道、車が減りますね。
昔はうるさいくらい車が通ったものですが、静かになったものです。
by navona1971 | 2007-03-14 12:24 | とりとめもない話 | Comments(6)