特に話題もなく・・・・

ここ最近体調が良くないっす。原因は花粉症。目もノドも鼻も・・・。
夜も平均11時前に寝てしまうし、いくら寝ても体からだるさが取れない。
昨日は気分転換も兼ね、会社帰りにいつもの健康ランドへ・・・。フレッシュはできたが。
早く花粉の時期が過ぎて欲しいもの。どうも仕事にもやる気が起きない。集中力が出ない。
今週のSPA!には「サラリーマン4人のうち3人がやる気がない」なんて記事もあったよう・・・。
土曜日は教育リーグ(イースタン)の楽天vs巨人が大田区の大田スタジアムであるんで、
楽しみにしているんだけど、どうやら空模様が微妙・・・。
e0078069_75060.jpg

閉店中の不二家某都内店舗。いつの間にか張り紙にファンの走り書きが・・・。
e0078069_75757.jpg

わても子供の頃、自宅最寄りのレストランが不二家だったからね。数え切れないほど利用したわ。
「山パンはやめとけって」って書き込みには笑ったw。
不祥事を起こしてもこんなにファンがいるなんてうらやましいなぁ。
それだけ愛されてるってことだね。ウチの会社にそんなファンなんておらんからなぁ。
Commented by う@会社 at 2007-03-09 08:54 x
花粉症でつか。
漏れも毎年軽く掛かってるものの、日常生活には支障ないなぁ。

あと、不二家は漏れもケーキより「不二家レストラン」の印象がありまつな。
伊勢佐木町行くと、だいたい昼飯は不二家レストランだった記憶が...
今より都会的だったんじゃんw
Commented by eva01_misato at 2007-03-09 10:54
私、不二家のスタンプカードが・・気になってるよぉ~
前に、ペコちゃんの時計を貰った事があるけれど・・・
また、かなりスタンプがたまっていたんだよね。。。
カード続行、してくれるかな?(セコイね・・・)
Commented by navona1971 at 2007-03-10 19:15
>>う氏
花粉症、やっと落ち着いてきたみたいですわ。お騒がせしました。
不二家レストラン、伊勢佐木モールにそういえばあったねぇ。有燐堂の並びだったような。
わてらが子供の頃ってファミレスが今ほどポピュラーじゃなかったからね。
レストランで食事ってちょっとよそいきっぽかったよね?(わてだけ?)
>>ミサトさん
無効にはしないでしょうw。きっと継続してくれるはずです!
不二家のケーキって、オーソドックスで私は結構好きです。
エクレアとかショートケーキとか。
ポイントをまた貯めて不二家の経営再建に貢献をぜひw。
by navona1971 | 2007-03-08 22:45 | とりとめもない話 | Comments(3)