お風呂ってホントに体にいい

e0078069_23172599.jpg
万世橋近くの表札屋さん。結構笑えるw。

さて、今日は午後なぜかややイライラ。
このまま帰宅してもいいことないな、と思い、トキワ健康ランドに立ち寄る。
銭湯コース550円。

ジャグジー、打たせ湯、温泉、サウナ、水風呂を1時間でループ。
ここのサウナは気持ち温度が低め。テレビもあるので退屈しのぎになる。
水風呂も水温が高めでゆっくり入ることができるし。
サウナでは休憩中のトキワの店員さんが入っていたので世間話・・・。

あああああ~なんか体から汗とともに毒素が抜けていく感じ。
もう正月は食べてばっかりだったからね。

外は寒いが体は芯まで温まった。
実は昨日も立ち寄ったが、深夜1時過ぎの就寝にもかかわらず、
朝の目覚めはよく、熟睡できた。今夜も快眠できそう・・・。
Commented by う@家 at 2007-01-18 23:30 x
でかい風呂、いいよね~
通勤経路上にいくつか温泉があるのに、帰りが遅すぎて立ち寄れない...
今日もメシはコンビニ弁当だしよぉ。たまにはマトモな時間に帰りたい。

宅急便の不在通知が、とうとう4日目(今日一つ追加になって荷物は3つw)
そろそろ、「お宅には配達したくない」とか言われそう。
つーか、はよ受け取らないと、発送元へ返されそうwww
Commented by う@会社 at 2007-01-19 10:49 x
今日、ドライバーの携帯に電話したところ、やや(-_-#)気味だったw
ヤ:「今日何時頃いらっしゃいますか?」
う:「...多分、いや、何とか8時にはいるよう...また帰り際にでも電話します」
ヤ:「あまり遅いと営業所に帰ってしまいますんで」
う:「最悪、取りに行きますわ」
ヤ:「じゃ、今日最終で通ります」
一応これで決着www
Commented by navona1971 at 2007-01-20 07:54
そうだよね、某しもつかれ県なら温泉あるよね?
そういう環境はこちらより恵まれていると思うがいかがか。
コンビニ弁当は寂しいよな。カロリーに気をつけてな。
おまいさん昔より痩せたけど。お互い若くないしな。
オレに言われたくねーかww

しかし宅急便が3つってのもすげーなw
漏れなんか自分宛の宅急便なんて年に1度あるかないかw。
黒猫がかわいそうだから取りに行ってやれ。
それとも昨夜無事ゲットできたのかな。
今日は休めているのか、無理すんなお。
Commented by う@ひきこもり中 at 2007-01-20 10:43 x
さすがに昨日は、午後からやる気も一気に無くなり、極端に口数も減ってきたくらいクタクタだった。
とりあえず急ぎをやっつけで片付けて7時過ぎに退社したからねぇ。

そんなわけでブツは無事に引き取れたよw
例のプロコレユニ、さすがに作りが違いますわ。

んで、宅配便の内訳は大半が通販絡み。
この片田舎から時間と交通費掛けて行くより全然いいからね。
しかも安いしさ。ここ数年、CDやDVDなんかだいたい通販や。
Commented by navona1971 at 2007-01-22 12:38
なんだか去年も忙しかったみたいだけど、
今年もそれ以上のペースやな。
まぁストレスも溜まるやろうけど、酒だけは控えなお。

確かに東京以外じゃ通販が一番手っ取り早いよな。
会社帰りに立ち寄れるわけじゃないし。
じゃあ春のオープン戦はプロモデルユニだね。
楽しみだなぁー。
by navona1971 | 2007-01-18 23:17 | とりとめもない話 | Comments(5)