かわえええええええええええええ

e0078069_20531186.jpg

最近都心の駅に貼ってある週刊CHINTAIのポスター。
加藤あい、めっちゃくちゃかわいいね。昔から好きだったけどさ~。かわい杉。よ杉。
これからも大人の雰囲気でどんどん美しくなりそう・・・。
でっかいポスターで奪いたくなるw
e0078069_20531743.jpg

同じくCHINTAIの巻き髪バージョン。ゴージャス!
やや釣り目って好きなんだよなぁ・・・。
まぁ海老ちゃん、じゃなかったエビちゃんも好きだけど、
加藤あいも捨てがたい・・・。
e0078069_20532453.jpg

通りかかりました。いつも呑んでいる立ち飲み屋、「へそ」新橋店です。
こんな外観をしています。
e0078069_20533176.jpg

あぁ、私も頑張らねば未来がないな・・・。奴隷になりませんように・・・。
Commented by う@家 at 2007-01-17 22:22 x
つーか、加藤あいは良すぎ。
でも最近は相武紗季と鈴木杏なんだわw
おまい、鈴木杏はあまり好きじゃないんだよなww
って、どうでもいいわなwwwww

「へそ」って、ニュー新橋ビルの地下にも無かったっけ?
Commented by eva01_misato at 2007-01-17 22:29
加藤あい・・めんこいですなぁ~
まぁ、女には興味ないですがぁ~ あはは~
新橋は、飲みに行く事があまり無いです。。。
行ったこと、1度、ありますけどね。。。
立ち飲みって・・1度も無いですね。。。
Commented by navona1971 at 2007-01-18 12:28
>>う氏
愛撫・・・いや相武と鈴木杏か。
ここらへんが微妙にあなたと分かれるとこやねぇww
確かに本当にどうでもいいがww。話の内容が高校時代と変化なしw
新垣結衣いいなぁ。中村中が好きやったが男とはな・・・orz。
>>ミサトさん
加藤あいもいいですが我が秋田出身の加藤夏希も好きです。
桜田淳子(古っ!)、藤あや子ときて、長らく秋田出身の女性
芸能人が不在でしたが夏希ちゃんには期待です。
そういえば荒川静香はお父様が男鹿出身らしいですね。
私も秋田出身の人と出会いたいですね・・・。
やはり気心の知れている土地なので。
昔、二ツ井→能代二中のセンセといい感じになりかけましたがダメに。
立ち飲み・・・安いからみんないくんだと思います。デフレの世の中ですし・・・。
by navona1971 | 2007-01-17 20:53 | とりとめもない話 | Comments(3)