あけましておめでとうございます

正月は食べてばかりで体重も気になるので、川崎競馬まで往復歩くことにする(12km)。
競馬はわからない(馬柱の見方をしらない)ので、馬券は買わない。
今日は馬の撮影が目的。
現地は大混雑。家族連れもいるし。みんな正月行くとこないからかな。
川崎大師から立ち寄った感じの人もいるね。
競輪より客層がいいのにはちょっとショックw。
e0078069_1933075.jpg

獅子舞風のコスプレで登場。かわいいですね。来場者からは大人気でした。
e0078069_1933729.jpg
e0078069_19331395.jpg

川崎騎手会会長の今野忠成騎手がウイナーズサークルで新年の挨拶。
「よっ!会長!」の呼び声に思わず苦笑の今野騎手。
挨拶は元旦にわざわざ来場した客への謝意でした。
気持ち、競輪よりファンとの距離が近いのでは、と感じましたわ。
e0078069_19332052.jpg
e0078069_19332662.jpg
e0078069_19333234.jpg

by navona1971 | 2007-01-01 19:33 | とりとめもない話 | Comments(0)