クリスマス中止のお知らせ

e0078069_19285178.jpg

先週は・・・。

日曜日・・・姉夫婦の家でお好み焼き食べまくり。
水曜日・・・マイミクのしろなまずさんと呑み。
木曜日・・・上司と呑み。
金曜日・・・以前の勤務先仲間と呑み。
土曜日・・・前日から継続して上記の仲間と呑み。

ということで、体重を計るのも恐ろしい状態でした・・・。
今日は30分の水中ウォーキングレッスンに加え2kmほど泳ぎ、やっと体に水泳の感覚が戻ってきた感じ。
体重もなんとか先週のレベルに戻りつつある。
年末年始はプール休みだからね。今週はなるべく会社帰りに立ち寄りたい。
明日は休館日で無理だけど・・・。

そういやびっくりした。「友達の詩」を歌ってる中村中って男だったのねww
テレビで見て「うわーキレイだなぁ」って思ったのに。びっくり。

明日は今年最後の給料日。定率減税の率が落ちて年末調整もやや少なくなった。
来年は廃止だっけ・・・。ひでーな全く。

ということでクリスマスイブはラジオ聴きながらPCやってます・・・。
一応上記画像のような状態らしいしw。来年こそは!
by navona1971 | 2006-12-24 19:29 | とりとめもない話 | Comments(0)