案外長持ちしたように思う。

e0078069_1404966.jpg

近未来通信。仕事中に発見。東京都中央区にて。
もちろん、上と下の会社は今回の事件には無関係です。

しかし、相変わらずこういうのに詐欺られる人っているのねぇ。
もちろん騙す方が悪いけど。
Commented by ういろく at 2006-12-11 23:41 x
その某社の下の会社って、着メロのあの会社?

しかし、IP電話への設備投資で儲かるなんて思うのって、テメーでビデオの録画予約すら出来ねー耄碌ジジババなんだろうね。
とりあえず、小生の両親が引っ掛からなくて良かったw
ま、そんなもんに投資出来るような金なんかウチにはないがwwwww
Commented by navona1971 at 2006-12-12 12:55
らしいね。でも最近聞かないよね、ドワンゴって。
ちなみに明治座ビル。1Fには公演のノボリも立っています。
御社の東京営業部からも近いよね。浜町だから、道1本。

でもさ、ひでえよねぇ。まあ騙されるのも悪いけどさぁ。
豊田商事を思い出したよ・・・。
同じく、我が家もひっかかるようなお金がないっす・・・。

IP電話・・・スカイプがある世の中で中継鯖ってw。
Commented at 2006-12-13 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by navona1971 at 2006-12-14 12:38
こちらでは中西のCMは流れませんでした。さすが関西ですね。
しかし、Youtubeで近未来通信を検索すると当時のCMが見られますw。
確かに、手の込んだ詐欺ではありましたよね・・・。
警視庁も詐欺容疑で動いているようです。
リクルートのアントレあたりも怪しい噂が立つまではずっと広告掲載してましたし。

金さえもられば、って感じなんでしょうねぇ。
by navona1971 | 2006-12-09 01:41 | とりとめもない話 | Comments(4)