雨の調布を歩く

e0078069_2228497.jpg

京王線調布駅~京王多摩川駅間にある歩行者だけが通れる小さな踏切。
道沿いにはキレイな花が電車を待つ人のイライラを和らげるかのよう。
新宿から20分の場所とは思えない、のんびりした雰囲気。
この花には京王線のアイボリーとレッドの車体が似合うな、と思いケータイのカメラを構えるも、
残念ながら来たのは都営新宿線からの直通でしたわ。雨がなんとなく似合う構図ですね。
e0078069_22281393.jpg

この踏切を渡ったところにある畑にあった蕗????蕗じゃないよね?なんだろう。
雨の雫が玉のようになってるのね。表面張力でまんまる。
素敵な光景だったので、一枚撮らせてもらう。
そのあと10分ほど歩き、お客様のところでお話。帰りは京王多摩川から会社へ戻る。

そういや、ダイソーマイクロダイエットもどき粉末ダイエットは順調。
夕食をそれにしてるんだけども、ウエイトが0.5~1kg/日のペースで減っている。
さすがに寝るだけなので、夕食は体につきやすいんだろうなぁ。
不思議なことに空腹感はない。プールにもしっかり通っている。いい感じである。これはいける。

あとはアラカルトにところ天を食べたりしたかな。
最初、粉末には牛乳を混ぜていたんだけど、結構甘くて牛乳を継ぎ足して飲むから、
500mlを1本空けてしまうんだよねぇ。これもなかなかカロリーあるから、
牛乳はやめてミネラルウォーターしたわ。お腹に入る感じは変わらないし。
あーあ、早く痩せたい。
Commented by ういんろっく@会社 at 2006-09-15 12:51 x
0.5~1kg/日ってすげーな。ムリなダイエットは、体調崩すだけでなく、
その後激しいリバウンドするから、程々に。
でも、1ヶ月に10kg減るのは激しく魅力的...当方なら一気に適正体重
に...いや、まだまだ落とさないとw
ウチのあたりでプールといっても、ガキ向きのスイミングスクールしかない
から、やっぱ早朝ジョギングしかないかなぁ。
Commented by navona1971 at 2006-09-16 09:20
無理はしないようにするよ。
火曜日から昨日まで毎日仕事帰りにプール行ったが、
さすがに昨夜は体が動かなかった。気をつけないとね。
本当はおまいに泳ぎを教わりたいんだがな。元スイミングスクール生だしw

既製品が気軽に着られるだけまだまだマシですよ。
わては・・・orz。3Lは入るようにがんばるわ。
by navona1971 | 2006-09-13 22:28 | とりとめもない話 | Comments(2)