やっと本題に・・・

e0078069_2245932.jpg

とにかく、わては痩せねばなりません。ピザデブだと疲れやすいし、おにゃにょこにはモテないし、
そのうえ、不健康でロクなことはないです。とにかく健康によくない。内臓に負担がかかる。
病気した二年前は退院後も運動を交えてかなり痩せることができた(それでもまだデブだったが)。
しかし、最近はそんな気持ちも薄れてきた。いかん。それじゃいかん。ってことで、
再びプールへ行くように・・・。でも、それだけじゃだめ。どうしようかと思っていた矢先、
100円ショップの「ダイソー」で発見した”食事代用食品”。ちなみに価格はもちろん105円/1袋。

試しに先日数袋購入し、早速、シェーカーで冷たい牛乳と混ぜたあと飲む・・・。( ゚Д゚)マイウー。
これならいけると思い、当面夕食はこれにする。味もいろいろある。
ということで、今日、会社帰りに大量に買い込んできました。はい。これと、牛乳500ml。
本当はもう少し牛乳を少なくしたいけれど、結構甘さが強いので・・・。
それに、わての体ならまぁ500飲んでも大丈夫だろう、と。

だいたいさ、サニーヘ○スが売ってるマイ○ロダイエットなんてバカ高いからね。
ダイソーで似たようなモンが売ってるんだから、これでいい。貧者の減量w
効果は果たして・・・・。
ってことで、やっとこのブログの本題?にかかわる話になったわ。
by navona1971 | 2006-09-06 22:05 | とりとめもない話 | Comments(0)