e0078069_2151276.jpg

SY氏が青春18きっぷを使い上京。
松戸にある自転車(ロードレーサー)のフレームビルダーへ立ち寄ってきたとのこと。
夜、川崎のマックでおしゃべり。そこで、そのビルダーにて、
実費でわけて頂いた尾崎雅彦(元競輪選手)の引退を記念して作られた焼酎を頂戴する。
ラベルには尾崎氏直筆(多分)で「縁」。裏には生涯成績が。
約2100回の出走で500回近い1着。この勝率は驚異的。おそれいる。
こういう心意気ある競輪選手ってどんどん減っていくのねぇ。
SY氏にはお礼の言葉もない。貴重な品をわざわざ。
Commented by 出タラ目 at 2006-04-19 10:36 x
こうして感謝いただき、かえって恐縮ですよ~。
一日に二度も川崎に出向いて下さったのですからね。
明日はいよいよ競輪学校93期要綱発表(予定)。
自分が受けるかどうかはまだ分かりませんが、緊張します。。。

あと試験日までに67キロ切るように努力します。
Commented by navona1971 at 2006-04-24 20:16
いやいや、父にガソリンまで頂いてしまい恐縮です。ラベルの裏を見て、名選手であったことを父も再認識し、フラワーラインの話を肴に杯が進みましたw
by navona1971 | 2006-04-09 21:50 | とりとめもない話 | Comments(2)