ここ数日のとりとめもない話

17日間の入院生活もようやく終了。終盤になると、結構病院を去りがたくなるものです。
やはり病院は何もかも守ってくれる、ケアしてくれるところなので、
ある意味気持ちがそれに合わせて弱ってしまうというか。
以前、51日入院した時は、退院が怖くなってたくらいだからな。

でも、外出て美味しい春の空気を吸うと、やっぱりこちらがいいな、と。
会社にも無事復帰し、エンジンがかかってきました。おかげ様で順調です。
この日は退院の報告とお礼を兼ね姉夫婦宅へ。
コーヒーとケーキをごちそうに。あぁ、こういう俗っぽい食べ物は久しぶりだわw。まいうー。
お見舞いのお礼として義兄には”YTR”Tシャツとプロレス本を持参(なにそれw)。
e0078069_12194624.jpg

そうそう、姉夫婦が先日ナゴドに行ってきたらしく、ちょうど黒田が投げた時かな。
その翌日はユニホームプレゼントデーだったそうで、これが戦利品らしい。
配布ユニにありがちな弱々、スッカスカな生地ではなく、しっかりとしていたのが意外。
さすが「アディダス」。これはもらえた方、ラッキーじゃないかな。
あー、俺も名古屋行きたい。味噌煮込みうどーん!!!
e0078069_12194840.jpg

この日は新しく交通広場が出来た新川崎駅から帰途。
斬新なロータリータイプのターミナルが完成して一ヶ月も経っていないが、
すでに住み着いている彼の姿が・・・。ゴロニャンしてきましたが、ごめん、餌はないんよ。
e0078069_12195686.jpg

by navona1971 | 2015-04-23 12:20 | とりとめもない話 | Comments(0)