日本最大級の旧車イベント「ノスタルジック2Days」に行ってきた(後編)

うおー、まさに「マシーンRS」ですね。やっぱこのスカイラインは赤黒ツートンだよなあ。
e0078069_11531262.jpg

アメリカでおばあちゃんが大切に乗っていたそう。エンブレムに注目!こんな感じだったんですね。
e0078069_1153861.jpg

この車も大好きでした。アメリカンテイストありありの外観がなにより渋い。「スタリオン」。
e0078069_115344.jpg

まさに「質実剛健」という感じのバイオレット!ブルーバードと当時兄弟車だったっけ?
e0078069_1153143.jpg

今回のイベントのメインとも言える存在、日産幻のスーパーカー、「MID4」。
e0078069_11525576.jpg

「MID4」の好評を背景に続けて開発された「MID4-Ⅱ」。日産が元気な頃だな・・・。
e0078069_11525245.jpg

でたー、430のジャックニクラウス仕様。かっこよかった。当時惚れてました・・・。
e0078069_11524895.jpg

うひょー、MR-Ⅱ。まさにバブリーな存在。カクカクしたデザインも超かっこよす。
e0078069_11524468.jpg

もう一枚MID4-Ⅱ。これを見るとNSXは結構参考にしたのかしらw
e0078069_11524150.jpg

コスモ!僕にとってはウルトラマンのあのコスモより、真っ赤なこのコスモ。赤が似合うんだ。
e0078069_11523755.jpg

後席ドアの流れるようなデザインが特徴の330。こちらは黒が似合う!
e0078069_11523386.jpg

会場ではこんな昭和の雰囲気にぴったりのピンクレディートリビュートユニット「オレンジレディ」
がフリーライブを開催してました。あら?あれはまなさんと京子さんでは!(すっとぼけww)。
e0078069_11531842.jpg

by navona1971 | 2015-03-01 11:50 | ぶらり旅行記 | Comments(0)