ここ数日のとりとめのない話

自宅近くを流れる矢上川に沿って地元有志の方がアジサイを植えています。毎年美しくて。
e0078069_10231385.jpg

引き継ぎのため最後の宇都宮出張。
e0078069_10231863.jpg

E5系は「なすの」にも使われています。素晴らしい乗り心地と座席
e0078069_10232152.jpg

新入社員のK君と研修の一環として営業同行。素直で明るくて、いい子。将来が楽しみ。
研修最終日は客先訪問後、中華料理屋で今後の成長を祈って二人で乾杯。
e0078069_10232585.jpg

客先へ至急移動のためタクシーに。これがまたすごいドライバーさんだった。
某国でコンサルタント会社を経営する傍ら、タクシーのハンドルも握る、と。
まるでドラマの主人公のよう。会話しただけで頭がキレッキレとわかる。小説を書く準備
をしているそう。話が弾んだお礼にと、彼が自宅で収穫したという桑の実を頂く。甘酸っぱい。
e0078069_10232856.jpg

代々木駅前のゲーセンかな。通りかかったらリラックマの姿が。思わず1枚。
e0078069_1023321.jpg

世田谷区担当となったため久しぶりに世田谷線乗車。ローカルな雰囲気がいいね。
e0078069_10233629.jpg

「1時間だけ!」そう言われ上司と会社近くの居酒屋へ。結局3時間・・・。
e0078069_10234024.jpg

大井町駅前で木村健吾氏に出会う。ファイティングポーズを!とお願いして1枚。
e0078069_10234494.jpg

by navona1971 | 2014-07-01 10:24 | とりとめもない話 | Comments(0)