連休明けのとりとめもない話

オリジン弁当さんの「バランス幕の内弁当」。カロリーも塩分も控えめでおススメです。
でも、僕が利用するオリジンの某店はあまり数がないらしく朝から取り扱ってないことも多く・・・。
e0078069_20471166.jpg

GW前にニューヨークへ遊びに行っていた同僚のM嬢が買ってきてくれた本。
日本風に言えば「月刊ヤンキース」みたいなもの?
彼女曰く、グッズ類はあんまりなかったそう。で、悩んだ末にこれをチョイスだとか。ありがとう。
e0078069_20471521.jpg

英語がわかればもっと面白いんだろうなあ・・・この本。
e0078069_20472316.jpg

ヤンキースの世界にもオーダーメードのレプリカユニってあるみたいですね、この本の広告より。
e0078069_20472727.jpg

GW明けの今日は涼しくて心地よかった。陽もだいぶ長くなりました・・・池袋で1枚。
e0078069_20472946.jpg

Commented at 2014-05-20 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by navona1971 at 2014-06-04 16:16
>>非公開様
ありがとうございます。当方もブックマークさせて頂きました。
そうですね、僕も池袋はあまり変化がないと思います。
まもなく豊島区役所が移転のうえオープンするくらいでしょうか。
by navona1971 | 2014-05-07 20:48 | とりとめもない話 | Comments(2)