おいしいんです、コレ

連休前は最悪な体調でした。
体内の水分のバランスが崩れてしまい、むくみがひどく・・・。
これが悪化すると、心肥大(心筋梗塞の危険性が増す)や肺に水が入ったりしますから。
病院での検査結果を踏まえ、ゴールデンウィークはかなりおとなしくしています。
実際、無理にでかけてもつまらないしね。お蔭さまでだいぶ改善されました(5/5夜の時点で)。

一昨日、姉夫婦宅にぶらりと出かけたんだけども、
そこで頂いたノンアルコールビールのサントリー「オールフリー」
(糖質、アルコール、カロリー、いずれもゼロ)がシトラス風味でとてもおいしかった。
みなさんもぜひ。あと、ガリガリ君キウイ味もね。「もう一本」当たったけど、
大人になると交換はさすがに憚られるものがあるからなww。
e0078069_20394279.jpg

by navona1971 | 2014-05-05 20:40 | とりとめもない話 | Comments(0)