ダイエットの強い味方その2

まあ今、命を賭けてwwダイエットしているんですが、
やっぱり夕方にはどーしてもお腹が空く。小腹というか大腹が空く・・・。

有楽町のナチュロー(ナチュラルローソン)で見つけたんですわ。
なんと昨日紹介したパンのカロリーをさらに下回る、2コ食べてもわずか118カロリー。
思わず買ってかばんに忍ばせました。いくらカロリーが低いからといって食べまくっているわけではないですw。念のため。

いやーしかし最近、生きる気力というか、パワーが沸かないな。
なんかいつ死んでも、ま、別にいいか、って感じで。俺自身は何も困ることもないし。
ただなあ、親より先に死ぬのはなぁ。まあ死んじゃえば死んだもの勝ちだけどw。

毎月優しく声をかけてくれるナースさんにも悪い・・・。でもあのひと旦那さんいるしな(そういう問題じゃねーよww)。
ぜってー結婚してると思ったんだよなあ。そしたら案の定ですよー。俺に天使的優しさをくれる女性ってだいたい彼氏持ちか既婚者なんだよな。
そういう絶対不可侵領域から接してくるからどーしよーもない・・・。
e0078069_20254164.jpg

Commented by まめ at 2014-02-22 01:10 x
こんばんは。以前にコメントさせていただいたまめと申します。だまさんの文章が好きで、ときどき覗かせていただいてます。

いつ死んでもいっか、なんて思ってしまうこと、私も良くあります。でもだまさんと同じく、親より先に死ぬのはなあ、って思ったり。漠然と、そんな風に思ってしまうんですよね。
でも、いいと思います。そんなときも、ありますよね。
余計なことをすみません。

お身体大事にされてくださいね。
またお邪魔します。
Commented by navona1971 at 2014-02-23 00:34
>>まめさん
あ、以前大島劇場の件で書き込みを頂いていましたね。コメントありがとうございます。
あまり気持ちを沈ませるのもなんだな、と思い、今日は少しリフレッシュにでかけてきました。
僕は親友を不慮の事故で失っているのですが、その時の葬儀は、それはそれは壮絶でした。
悲しみにくれる彼の母上を見て、「こりゃ親より先に死ぬのは絶対にまずい」と。
一人で勝手に生まれて勝手に育って勝手に大人になったわけでなく、
親の愛情を存分に受け、それなりに手塩にかけてここまでになった以上、
命は自分だけのものではありませんしね。彼が生きられなかった日々を生きているのだし、
あまりワガママ勝手な物言いは控えなければならないですね。ちょっと反省です。
by navona1971 | 2014-02-20 20:25 | とりとめもない話 | Comments(2)