近況報告

mixiは今更だし、Facebookはあまり好きじゃない。
なので自分の情報発信はこのブログが唯一なんですけども、特に伝えることもなく。

かといって沈黙するのもアレなので、近況報告。
最近は体調最優先で、休日の外出を極力控えているので、書くネタがありませんw。
1月25日(土)の夜にライブへ行って以来、今日まですべての休日は自宅休養。

いや、いろいろ考えてはいたんですよ。
LCCで那覇へ行って、日帰りでヤクルト対楽天のオープン戦を見ようか、とか。
熊本へ行って、松本山雅対ロアッソ熊本を見ようか、とか。飛行機の空席状況見たり。
先日は先日で、会津若松で毎年開催される「絵ろうそく祭り」に行こうか、とも。
いずれもふんぎりがつかない状態で、まぁ、絶対になにがなんでも行きたいわけでもないからな。

やっぱり疲れるしね、平日の仕事に悪影響を及ぼすわけにもいかんし。
別に体調が悪いわけではないですよ、悪くさせないために、です。
それに、この冬は何しろ寒いのが体に堪える。特に乾燥した冷たい風は・・・。

平日も実際に目を閉じるのは何時かってのはあるけど、22時には布団に入っています。
ラジオをBGMに布団へ入るのは幸せです、ええ、これで十分幸せを感じます。
あ、そうそう、部屋の照明をLEDにしたんですよ、明るくて大変結構。そんなことくらいか、最近の話題は。
ちなみに画像は先日の大雪の日、自宅前。ここからさらに積もったのでした・・・。
e0078069_2036117.jpg

Commented by springfield at 2014-02-19 15:01 x
そんな時もあっていいと思います。体調悪くないけど悪くさせないために休む。
私も1,2年そうでした。私がと言うより、子供がですけど。
毎日保育園で頑張っているので休みもはりきってどこか行くと、小さな体では月曜日に体調を悪くするから。
ようやくここ最近になってあちこち行くようになりました。

だまさんも今は休息して、またあちこち行けるようになりますよ。大丈夫!

ラジオをBGM。うん、確かに幸せそう~。
Commented by navona1971 at 2014-02-19 17:16
>>springfieldさん
お疲れ様です。
小さい頃は体力もありませんからね。よく熱を出したとツイートされて
ましたが、辛抱強く子育てされていて、とても一人目のお子さんとは思えない
立派な育児っぷりに感銘を受けました。

結婚もせず子供も育てずに中年男が枕元でラジオとは失笑モノ。
幸せと僕がひそかに思っても恥ずかしくて(情けなくて)実際口外できませんw。
本当の幸せをつかんだspringfieldさんとは違いますよー僕は。
by navona1971 | 2014-02-18 20:36 | とりとめもない話 | Comments(2)