仕事納め・・・そして夜は「水町タカオの話」を楽しむ

えーっと、私も世間一般同様、金曜日で仕事納め。自分の机を掃除して、夕方は納会。
同僚の忘年会二件に誘われたが、先約(後述)があったので遠慮して会社を出る。
副都心線で明治神宮前、そして千代田線で代々木上原、さらに小田急で下北沢へ・・・。

今夜はアミーパークに所属しているお笑い芸人「水町タカオ」さんが不定期に開催しているトークライブ
「水町タカオの話」を聞きたくてね。水町さんのライブは過去何回か見ているのだけれど、
この「~話」は初めてで。面白いという噂も聞いていたし、久々の開催だったので。ぜひに、と。
下北沢から徒歩5分程度の北沢タウンホールにて。開演後20分くらい経過していたけど、なんとか間に合う。

水町さんの他に助手?として、同じ事務所のヴィレッジ甲賀さん、グアムズのピヨシくんの姿も。
基本的にこの日のトーク内容は門外不出なので、残念ながらここには書けませんが、爆笑の嵐でした。
いい笑い納めになりました!

寒い中、帰途へ。うー、ここんとこの冷え込みと、一年間の疲れが一気に出たのだろうか、関節の痛みがあって、
嫌な予感がしたが、翌朝から3日間風邪で寝こむことに・・・。皆さんも体に気をつけて。
そしてよい年を。

今年もお世話になりました。来年もこのブログをよろしくお願い致します。
e0078069_165328.jpg

by navona1971 | 2013-12-27 23:05 | お笑い・演劇観覧記 | Comments(0)