IGF GENOMU29 Road to INOKI BOM-BA-YE2013を観戦

土曜日はなーんも予定がなかったんだよね。
ところが前日夜、会津在住の友人、SY氏から電話。「明日、プロレス観に行きませんか?」と。
聞けば、アントニオ猪木が主宰する団体「IGF」の試合が東京ドームシティホールであるそうで、
SY氏が取引先から結構いいチケットをもらったそう。ちょうどSY氏は金曜から出張で東京に来ており、これを見て帰郷する、と。
せっかくの機会なので快諾。楽しみですね。
そうそう、この間買ったペンタックスMX-1に合うカメラケースを探していたところ、秋淀でこれを見つけた。
チェックの柄がかわいいでしょ?汚れの目立たない色だし、サイズもぴったり。
値段も2000円でお釣りが来るリーズナブルなものでした。
e0078069_1312761.jpg

台風の進路如何によっては今日も荒天になるところでしたが、午後には晴れてゆっくりと明るくなってきました。
そろそろ出発。チャリで某駅へ。この商店街のゆるきゃら「おずっちょ」がいたので思わずブレーキ。
新しくオープンする歯科医院の内覧会だった。「どーぞ、中見ていってくださーい」とスタッフの方から声をかけられ、
逃げるわけにもいかずちょっとお邪魔をする。なんと院長はまだ三十代の女医さんだったよ(それだけ行きたくなるよなw)。
とても綺麗で、これはいいね、何かあったらお願いするかも。でも痛くなってからじゃ本当はダメなんだよね・・・。
おみやげに歯ブラシを頂いてきました。この歯医者さんの盛業を祈ります。
e0078069_1313117.jpg

歯医者さんに立ち寄ったため、少し待ち合わせ時間には遅れたまま水道橋駅へ。無事にSY氏と合流。
僕が元気だったら居酒屋にでも行くところだが、モスバーガーでウーロン茶。プロレスが始まるまでしばし雑談。
SY氏とはもう15年くらいの付き合いですが、ここんところ、SY氏が多忙だったり、こちらが闘病したり、とあったので、会うのは久々。
元気そうで何より。小一時間楽しく話したあと、そろそろ会場へ。その前に、僕がいつも髪を切ってもらっている「アドーン」に立ち寄る。
オーナーのOさんにSY氏を紹介しておく。会津、中通りの違いはあれど、お二人とも福島県出身なので。それに、今はSY氏も中通りの担当だし。
あぁ、台風一過、夕暮れの空が綺麗です。あとは改めて書きます
e0078069_1313594.jpg

e0078069_1313849.jpg

e0078069_1314281.jpg

e0078069_1314791.jpg

e0078069_1315135.jpg

e0078069_132082.jpg

e0078069_132434.jpg

e0078069_132751.jpg

by navona1971 | 2013-10-27 13:02 | とりとめもない話 | Comments(0)