TBSドラマ「バツ彼」(2004年放送)のDVDが届く

少し前にTBSで再放送していて、たまたま途中から録画して見ていたらめちゃ面白くて。
でも、七話からだったので、一話からどうしても見たくなって、中古をAmazonでゲット。
なにせレンタルあがりの中古品なので定価は二万だけどその一割程度の価格で買えてしまって満足。

真矢みき、稲盛いずみ、北川弘美、滝沢沙織、と俺好みのスレンダー美人女優多数出演なのもいいし、
男も惚れるかっちょよさの高橋克典が主役なのもいい。
昨夜は退院後控えていた夜更かしを久々にしながら一話から六話までを一気に見たのでした。

あわせてこの金曜が再放送の最終回だったキムタク主演の「GOOD LUCK」もよかったねえ。
これも2003年放送で(もう10年も経っていることに驚き)。この頃のドラマはいずれもなかなかの充実っぷり。
e0078069_2216926.jpg

by navona1971 | 2013-10-11 22:17 | とりとめもない話 | Comments(0)