この土日のとりとめもない話

◆土曜日
金曜夜から日が変わり土曜日。
S女史と高田馬場で別れる。いやー、西武新宿線も大混雑だな。
そして、東西線で早稲田へ。何気なく乗ったら最終。
早稲田から10分ほど歩き、会社へ。カードキーで解錠。
ちんたらパソコンやったりしてたが眠くなってきた。
横になりたいのでダンボールを床に引いてゴロリ。
まあ何年後かに訪れるリストラに備えて、
今からこういう所で眠れるようにしておくw。

それでもあまり寝付けず、寝たり起きたり。
5時になったので電車が動く。会社を出て帰宅。
しかし世間は早起きで、仕事に行く人、魚釣りに行く人etc・・・。
帰宅してすぐお風呂入って寝る・・・。

夕方、横須賀「アンジェロ」へ行かなくてはならない。バンディーズライブ。
前夜の影響でなんかまだ頭がすっきりしない。
「アンジェロ」ではウーロン茶とグレープフルーツジュース。
さすがにお酒はとりあえずいいや、って感じ。

ライブは最後列で淡々と見る。
京子さんの腫れた目は大丈夫なのかしらん。ここからだとわからない。
前に人が立っていたので右にいるみわさんしかはっきり見えず。
「そよ風のくちづけ」でみわさんが歌詞を忘れるハプニング。
歌詞を鼻歌風にごまかしてて笑っちゃった。
でも、何十回って見たが、みわさんの歌詞忘れは初めて見た。
そりゃ、頭が真っ白になる時くらいあるわな、誰だって。
しかし、みわさんは本当に振り付けが上手ね。柔らかでかわいらしい。
帰りは妙に電車が混んでいて座れず、うーん疲れた。
e0078069_2158415.jpg

◆日曜日
前日深夜に5泊7日のハワイ旅行から帰国した姉夫婦宅へ。
お土産の引取りと、旅行の間、仕事の関係で毎日日経を
買うように義兄から頼まれていたので、それを届けに。
とにかく無事でよかった。海外旅行も回を重ねるうちにだいぶ慣れたようで、
ゆったりと満喫していたみたい。マカディミアンナッツを頂きながら
ビデオなども見せてもらう。いいなあ、一度行ってみたいなー。

姉「ぶーたんそっくりな人がいたよ」。
だま「ん?」。
姉「ほら」。
だま「ちょwww」。

ポリネシアンダンスショーの出演者と記念撮影しているが、
うーん、ここに写っているのは僕じゃないよw。
e0078069_21584629.jpg

義兄にはお土産でかわいいシャツをいろいろ頂戴する。
ありがとう。てか、シャツ多すぎでシャツ屋が開店できそうだw。

義兄「ぶーたん、ハワイで結婚式したら?」。
だま「するもしないも相手がwww」。
e0078069_21584815.jpg

一旦帰宅後、夕方は友人OT氏と夕食のあと銭湯へ。
川崎の「日の出お風呂センター」。銭湯は20日ぶりかな。さっぱり。
e0078069_21585252.jpg

お風呂上がりはやっぱりアイスだよね!休憩室でなでしこジャパンを観戦しつつ・・・。
e0078069_21585336.jpg

by navona1971 | 2011-09-13 21:59 | とりとめもない話 | Comments(0)