あけましておめでとうございます

いやいやどうも。
初日の出はこれまで、江ノ島、高尾山、川崎浮島、横浜大黒大橋等で迎えてきましたが、
今年は自宅近くの鶴見川にかかる橋の上から。
ここは見通しがよいので、周辺の住民の方々、ざっと数百人が並んでいます。
今回は天気もよく(そのうえ満月だったので、そちらも見ることができましたね)、
美しいご来光を眺めることができました。よいスタートで、2010年の円満な滑り出しを期待します。

昨年はまずまず楽しく、淡々と過ごしながらも充実した一年でしたが、
「もう少しやれたんじゃないか」という気持ちがありあり。
今年はしっかりと頑張らなければ。正念場ですから(毎年そう言っている気もするけど)。
初日の出を見て帰宅する際、野良猫も新年の挨拶をうなりながら交わしてましたねw。

★この駄ブログを訪れた皆さんへ
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
また、例年に増しての多数のコメント、閲覧に心からお礼申し上げます。
このサイトのおかげで新たな出会いも増え、運営する喜びを感じています。
今年も引き続きよろしくお願い致します。

皆さんも体に気をつけて、よいお正月を過ごされてください。

2010年 元旦 だまこもちの雑感春秋 
管理人 だまこもち
e0078069_881571.jpg
e0078069_882173.jpg
e0078069_88282.jpg
e0078069_883511.jpg
e0078069_884290.jpg
e0078069_884968.jpg
e0078069_885525.jpg
e0078069_89242.jpg
e0078069_89870.jpg

★とりあえず今年の目標
・無理っぽいが、かわええ彼女を作る(Notラブプラス)。
・痩せる(最近ウォーキングばかりで泳いでないので、水泳復活)。
・仕事を順調に進める。
・スカイマークと函館に遠征。
・野球観戦は少し減らす(最近能天気過ぎた・・・)。
・引き続き健康に生活する。
by navona1971 | 2010-01-01 08:09 | とりとめもない話 | Comments(0)